福岡で航空券当日手配って可能?

こんばんは(^^)/

なんと急な出張であさってから名古屋へいくことになりました。まじあり得ません。けっこうひどいので朝から上司にクレーム言ったら「めんご」って言われた。

そんなお茶目に言われたからって許しませんよ伝えたら今度はお菓子セットもらいました。名古屋へ出張届出してきます~!と伝えて即完了(笑)

うん。私の扱い方わかっているんです。あの上司。しょうがないのでいってきますがね。今回総務の方が速攻でチケット手配してくれました。嬉しい。

そんなに早くよくとれましたね?と聞いたら、当日航空券手配のサイトがあるんですよねと言っていました。あまりに急だったら電話もするときもあるけど

今回はネットでできたよ~と親指たててくれました♪

ありがとうございます♪確かに急な出張や急な旅行や彼氏のところにいくときなど

航空券手配したことないな~。いつも彼がしてくれていたし。

そしたらネットで簡単に当日予約ができるところを探してくれました。

ここなら分かりやすいし、駐車場の件も紹介してくれていたしなかなか分かりやすかったです。

もしも利用されたいかたがいればこちらのサイトがわたしはおすすめしますよ。

意外に出張が急に決まった方とか結構いらっしゃると思いますので・・(^^)/

よければぜひ

 

福岡航空券当日