お酒の買取って可能なの?福岡出張買取してくれるところ

こんばんは~(*^▽^*)連日記事投稿していますね!

皆さん突然ですが、お酒って飲まれますか?

渡しの家系は誰一人飲まないんですよねえ。でも贈り物や会社のくじ引きなどで

必ずと言っていいほど当たりまくるこのお酒運(笑)何故なのか不思議ですがけっこう私の親やわたしもふくめてお酒が当たる確率がおおいんですよね。

そしてあまった このお酒。親戚のお宅で持っていったり近所にくばったり

どうにかこのお酒を消費していたものです。でもそれをしばらくしていたら周りが一気に健康志向になっていてやんわり断りがはいってきました。

うーん(笑)ごめんなさいっす!そして実際に自分で呑めるんやないか?と思って

呑んでみたら真っ赤になって喉がすごく熱くなって全むりでした!絶対もういくつになってもソフトドリンクで対応してくでしょうね。そして親と相談していたところこのお酒が売れないか?ということ。売れないことないやろ!とおもい

即効相談しに行きました。ビールや日本酒系は賞味期限があるのでそれ以外なら

高値で売れることもあると言われたので、けっこうな量を出張買取してくれるところを探したらいっぱいありました。

その中で出張買取が安いところを発見。ここなら信頼できそうです(^^)/

このサイトがわたしはおすすめです。ぜひ興味がある方はみてみてくださいね

 

 

お酒買取福岡