ウエディングドレス着れない!背中ニキビ対処法

友達が今度秋に結婚をするのですが、実は背中ニキビがやばいんだと

とても悩んで電話していました(^^)/

その子すごく可愛くてきれいな子だから背中がずっとコンプレックスにあったみたいでとても落ち込んでいました。

確かにその子色白で目がぱっちりでキラキラしていて仕事ができて

背は小さくてでも出てるところは出ていて性格優しくて、でも面白くて、いつも見るたび可愛いな!と褒めたくなるような子です。

人のいいところを見たり、余計に考え込んだり・・ラジバンダリ(笑)

とっても素敵な子なんです。ただ仕事に一所懸命だから他の人から

ペース違うわ!て言われることもあるみたいでうす。

まあ仕事が出来る女ははやいですからね(^^)/

だから今回の結婚相手もとても素敵な方で優しくてその子の事をとても大事に

してくれるような男性なので私は安心しました(^^)/さわやか好青年なんですよ!

 

その子自体もとても今幸せそうで満たされてました。すごく素敵なんですよ!

実際紹介を私受けましたが、すごく楽しそうに話すし、何よりみっちゃんの事が

とてもすきなんだなと思いました。

 

 

見てみると確かにがぱーっと空いたウエディングドレスを着るには少し

勇気がいるような背中でした。

ブライダルエステも通ってみたけど、薬が強いかもしれないからあまり使わない方がいいかもですよと言われたみたいです。

もうどうしたら!ておもいますよね。

なのでわたしも一緒に色々調べていました。そしたらけっこうおもしろいサイトを発見しました

 

良かったらぜひ見てね!

ウエディングドレス背中ニキビ