マンツーマンジムで痩せろ!福岡にはけっこうあります

こんにちは。マンツーマンジムって知っていますか?

私万年ダイエッターで色々やってきては失敗し、色々試しては失敗しの繰り返しでした。でも何とか自分でいろいろべんきょうしていくので知識はけっこうありました。でも、全然じぶんのなかではベスト体重から5キロ太ってしまってあとそれくらい落としたいんですね。5キロってけっこう大きくないですか?

私の場合けっこう5キロだと痩せそうな気がするんですよ。もともとそんなに太っているわけではなかったのに大学時代に食べ過ぎてこんなになっちゃいました。

だって帰り道に誘惑がたくさんあるんですもん。マックとか焼き鳥とか駄菓子とか

お惣菜とかね。もう蓄えるだけ蓄えてやるしかありませんでしたよね。

でもこのままじゃだめだな~と思い色々探していたら福岡にマンツーマンジムがあるんですね。しかも女性専用の!

福岡って確かにジムがたくさんあるし、いたるところにヨガやジムなどたくさんあります。あの有名なジムだってあります。

でもその中で何を基準に選ぶかというとやはりトレーナーさんです。

いけめ・・・いやとても爽やかなトレーナーさんだったらいつまでも続けれそうですしやる気にもつながりますよね(*^▽^*)

うーんと頑張ります!(*^▽^*)!

マンツーマンジム福岡