福岡で!結婚式相談をしたい方。おすすめあります

こんばんみ(^^)/

最近私の周りが結婚ラッシュ!本当わたしのご祝儀何個包んだことやら。

先輩やら後輩ちゃんたちは怒涛の結婚ラッシュ。本当みんな幸せそう!

羨ましいし、すごく素敵なこと。本当にいいですよね(*^▽^*)

私はそれを見てはみては結婚願望がすごくうずくのだけど

みんなが口揃えて言ってるのは、彼と喧嘩ばかり。&親とも喧嘩

そりゃあお金はからむし、色々親戚の方々もよぶから、家族やいろんなことが絡んでくるしね必ずと言っていいほどもめちゃいますよね。

最初の二人の難関突破みたいな(*^▽^*)

でもこれじゃあ幸せな結婚生活をしたいって決めているのに本末転倒。

で、福岡は特に有名な式場ながとても多いから迷うのはあたりまえ。

例えばマリノアシティとか百道浜のところにある海辺の式場。

後はアルカディアグループの式場などもゆうめいなんですたい。

後は山之上ホテル、北九州アルカディア、博多グランドハイアットホテルなどもたくさんあります。

ホテルウエディングもいいですよね!

ガーデンスタイルにするか、オシャレな感じにするか迷っているそう(*^▽^*)

たしかに!どんなスタイルで結婚式をあげるか迷いますよね。

いいですね(^^)/♪楽しそうやけど、自分達でひようや色々雑誌見たら

確かに時間がかかるし、効率が悪い気がします。ゼクシイとか見ていて研究しても

少し時間の幅を狭めてみましょう。

そこで私はがおすすめなのが結婚式場相談カウンターです。

もうねここの方たち詳しいから助かった~!という方たくさんいます。

悩まれているならいったん相談するのはべスと。ぜひいかれてみてください

 

結婚式相談福岡