出張が決まりました。即日でスーツケース借りたい。

こんばんは。実はあさって急に札幌に出張が決まってしまいました・・・。

意味わかんないですよね。出張ってこんなに早く決まるものなのでしょうか?

あの禿・・いや上司!女性なんやから急な出張とか困るわ!と焦ってどうしても

対応しなければいけなくなってしまいました。

でも狭い1DKに住んでいるので全然収納がないんですよね。スーツケースとか旅行行く暇もあまりないくらいなので、スーツケース自体を購入したことありませんでした。札幌へ行くのは3日間。レンタルが安いスーツケースをえらぶために

即日レンタルできるサイトを探してみたらありました~!!しかもすごく安い!

しかもブランドスーツケースがあるーー!と大興奮!リモワとかサムソナイトとか

オシャレなスーツケースがたくさんあるではないか!ととっても嬉しくなっちゃいました♡(*^▽^*) リモワ一回試しに使ってみたかったんですよね。しかも

泊数にあわせて色々あるみたいだし。しかも指定の時間までに頼めば即日レンタル可能じゃん!!!これなら急な出張でも対応できますね。

サラリーマンの方はけっこうこういうのがおおいかと思います。

意外にもスーツケースを購入していない方はたくさんいると思いますので

レンタルが本当おススメですよ。しかも外側が壊れても料金はかからないとのこと。無償だそうです(*^▽^*)イエーイなら楽ちんですね。

 

 

スーツケースレンタル即日