福岡でオシャレショップ店員!アパレル求人を探せ!

 

こんばんは(^^)/

実は私の友達はすっごく可愛くてオシャレな子がいるのですが、最近転職を考えている~って言っていました。すごく可愛くてオシャレなので

美容室のカットモデルだったり、事務所だったりと色々オファー受けるらしいのですが、本当のところはIENAとかユナイテッドアローズの店員さんになりたい

と言っていました。本当は洋服が好きで美容専門学校時代では、デザイン部門で表彰されるくらいだったらしいのですが、今じゃ普通の派遣会社のデータ入力をしています。

やはり自分のしたいことは接客業と気づいた彼女は福岡にあるファッションビルで

自分が好きなブランドの店員さんにどうやったら店員になれるのか危機に回ったそう。すごい行動力ですよね。

そしたら基本的には派遣会社を通じて募集要項があったから入ったそう。

正社員を考えるのであれば大学卒業された方などを対象の方がとても多いのは事実なのですが、その中でも中途採用の方の枠もあるそうなのですが経験者優遇なのは確かです。そして彼女が考えたのは一旦派遣で経験をして正社員を考えるということ。

合うか合わないかをきちんと考えること。それが大事ですよね。

もしかしたら働いたら合わないかもしれませんし、今始める前はなんとも言えません。

ファッションだけを集めているサイトがありますので

良かったら見てみてね♪

 

 

福岡アパレル求人

痩せなきゃ意味がない。結果にコミットプライベートジム久留米!

こんばんは。たてつづけにコミットしております。あら・・・?

実は痩せないといけないのは前々から分かってはいたのですが

お腹すいたら手がすーーっと他のところに伸びてまた伸びての繰り返しでした(笑)

食べてしまうんです。どうしても。お菓子なくなったら買いに行かなきゃと思ってしまうほど(笑)(*^▽^*)

だめですよね。だから中々痩せられないんだと思います。

でも婚活もしなきゃだし7キロ体重を戻したいんです。

だいぶ戻さないといけません(笑)ごめんなさい(笑)

そして色々探した結果プライベートジムです。

そうライザップも完全プライベートジムです。

プライベートジムのメリットは自分専用のトレーニングを開発してくれるパーソナルトレーニングになってきます。パーソナルトレーニングは色々ある中そのジムごとに特色が違うのですが、有名なのはライザップですね。

体重を戻すのと同時に、体脂肪やぷよっぷよの体を引き締めてくれるのですが

それが短期間で結果を出すということだから多分料金も高いのではないでしょうか。実際私の友達がライザップにいっていて、かなり痩せていましたもんね。

本気で痩せたいならおすすめやけどハードだよ~とも言っていました。

トレーニングも毎日ではないらしいです。うん、いいかも!私は迷っていましたが

金額も分割などにできるみたいなので無料相談いってみようかなと考えてます(^^)/

 

プライベートジム久留米

出張が決まりました。即日でスーツケース借りたい。

こんばんは。実はあさって急に札幌に出張が決まってしまいました・・・。

意味わかんないですよね。出張ってこんなに早く決まるものなのでしょうか?

あの禿・・いや上司!女性なんやから急な出張とか困るわ!と焦ってどうしても

対応しなければいけなくなってしまいました。

でも狭い1DKに住んでいるので全然収納がないんですよね。スーツケースとか旅行行く暇もあまりないくらいなので、スーツケース自体を購入したことありませんでした。札幌へ行くのは3日間。レンタルが安いスーツケースをえらぶために

即日レンタルできるサイトを探してみたらありました~!!しかもすごく安い!

しかもブランドスーツケースがあるーー!と大興奮!リモワとかサムソナイトとか

オシャレなスーツケースがたくさんあるではないか!ととっても嬉しくなっちゃいました♡(*^▽^*) リモワ一回試しに使ってみたかったんですよね。しかも

泊数にあわせて色々あるみたいだし。しかも指定の時間までに頼めば即日レンタル可能じゃん!!!これなら急な出張でも対応できますね。

サラリーマンの方はけっこうこういうのがおおいかと思います。

意外にもスーツケースを購入していない方はたくさんいると思いますので

レンタルが本当おススメですよ。しかも外側が壊れても料金はかからないとのこと。無償だそうです(*^▽^*)イエーイなら楽ちんですね。

 

 

スーツケースレンタル即日

久留米市で脱毛してみたい人!

こんばんは!
わたしひさしぶりに書いています(^^)どうもです。

まだ5月ですが、もうかなり暑い!

夏服や新しいアクセサリーなどすべて夏にむけて 機一転でかえたくなっちゃいます(^^)/

先ほどお風呂でカミソリでむだげしょりをしていたら、刃の部分でけがしてしまって、すこし出血しちゃいました。
消毒してばんそうこうはりましたが、痛々しいです。

でもいまはまだ足を露出しないのでいいですが、夏になるとそうはいきません。

初夏になったら少し足が露出していきますよね。!でもムダ毛処理ってどうしてもカミソリ使うので

肌を傷つけたり、荒れさせたりする原因になるので脱毛を近々考えているんですよ。

脱毛って一回いけばけっこう楽と聞きますし、一度体験してみたかったんですよね~(*^▽^*)

あの脱毛女子のつるつるした感じのあの感じ!けっこう好きです(^^)
もうわたしたちみたいなカミソリ女子に比べて指の先から腕から足まですべてツルツル!
本当触りたくなる肌ってこういうことよね~と思っていました。あの脱毛女子見るたびに私は脱毛したいな~て思いに
かられますが、けっこう脱毛ってお金かかるイメージありませんか?
でもみなさん女子力高い!本当脱毛している方おおい!羨ましい・・・(:_;)

 

体験がお得なところでしたいのでいろいろ 探してみることとしました。

私は地元が久留米なので久留米の方で!ぜひさがしていきたいなと思います(*^▽^*)

詳細はコチラ

こんばんは(^^)/

こんばんは(^^)/

女性らしさを追求したいお年頃のアラサー女子です♪

実は最近仕事で人間関係で困っている方がいました。自分の話ばっかりで態度がすごくでかくてあんまり好きではありませんでした。リーダーみたいになりたいのか知らないけど、でも仕事をしたくないという人。

でも、私がその部分しか見えていなかっただけで本当はとても素敵で優しくて

面白くて笑える人というのが分かりました。本当うるさいときもあるけど、実はとて素敵な方でした。私自身が今までそういう部分を持っていたけど、人から嫌われたくない、否定されたくないという一心で今まで目をつむっていましたがそうではないという所が分かりました。今までどんなに自分が傲慢でわがままで目をつむってきたかが分かりました。

本当ありがたかったです。素直な彼女が素敵です。

ぜんぶうまくいく。これが私の言葉。大丈夫。

私自身がすごく傷つきやすくて寂しいからこういう事いう人は嫌だったし

辛い気持ちも持ちたくなかった。

人間関係のもつれの話ばかりごめんなさいね(^^)/

私自身人には優しく自分にも優しくが基本です。本当に楽しくて笑える人生がいい。楽しい方がいいから。それまでコツコツ頑張るよ。それまで自分でやっていくよ。

これからよろしくね